人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急告知2.12
特別緊急企画!!!!!

来たる!!2月12日、土曜日 四日市 @ SUBWAY-BAR!!

本来なら、今や三重を代表するPARTY!FORMULAが開催されている、この枠でこの日はSPECIALな企画のPARTYが実現!!!

皆さんは大阪 @ CLUB AZUREにて毎週土曜日、開催されているPARTY!!

SATURDAY AZURE (通称:サタアズ / 現在は休止中)をご存知だろうか?

大阪、アメ村から全国を震撼させる大阪NO.1 SATURDAY NIGHT PARTY!!サタアズ。
星の数ほどの伝説の夜を残して来たこのPARTYが今宵、三重にて出張開催!!!

SPECIAL GUESTには長期に渡り大阪のCLUBシーンのTOPに君臨し続ける、関西が誇る至宝、大阪NO.1 DJ DJ MINAMIが三重初登場!!

さらにGUESTにDJ MINAMIと共に毎週サタアズのMAIN DJを務めるDJ YSも参戦!!
今回この様な企画のPARTYが開催されることとなった経緯もCLUBシーンに敏感な方達ならご存知かとは思いますが、三重県のCLUBシーンを大きくする為にもCLUB、出演者、お客様、みんなが手を取り合って協力して行かないと。そう思います!
三重県内はもちろんの事、様々な地域ともLINKし、より良いCLUBシーンの発展の為にもと今回のPARTYが開催されることとなりました。

地元のメンツもそう言った熱い気持ちを持ったメンバーが集結!!
とにかくPARTYの方は説明不要!!WORLD CLASSのPLAYが入り乱れ、SPECIALな一夜になることは間違いナシです!!!

みんなで三重のCLUBシーンの発展を願うと共に、今宵はバッチリ遊びましょ~!!

是非!是非!遊びに来て下さいね!!


緊急告知2.12_e0177782_20375857.jpg
緊急告知2.12_e0177782_2038960.jpg


日時 / 2011 . 2.12 . SATURDAY

場所 / @ SUBWAY-BAR

料金 / ADV : 2000yen w/1D DOOR : 2500yen w/1D

OPEN / 22:00~

BIG FUN SATURDAY

SPECIAL GUEST / DJ MINAMI from OSAKA

GUEST / DJ YS from OSAKA

MUSIC by / INO . GAWA . TOMO . NAMU . JIGGY

HOSTED by / BIG BOMB

VJ / LEFTY
by side4gama | 2011-01-14 20:38 | Event
<< FORMULA 2010.9.17 風営法におけるクラブ(ナイト... >>